【音MAD歌ってみた】ココロジョジョル【メタルバースト】

【音MAD歌ってみた】ココロジョジョル【メタルバースト】

久々の歌ってみたは音MAD、そして前々から歌いたかったココロジョジョルです。1部は女性のセリフが2箇所しかなく、しかも大半セリフが叫んでいるのでなかなかにしんどかったです^^:安定の音質の悪さ、MIXの下手さですが耳をあたたかくして聴いてくださ。素敵な本家様: sm19474999 私のマイリスト: mylist/33857039 前作:告白ライバル宣言→ sm26653125 ついったー→ https://twitter.com/metal53124

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27615429