こんばんは。アイロンです。前回から引き続きのプレイです。冒頭部分、録画ミスがあり若干カットしてます。EN強化の意味ないとのご指摘ですが、残りEN気にせずに技を使いたかったんですよねぇ。(消費ENが大きすぎて焼け石に水ってことに気づいてなかったことは内緒)それにしてもW強すぎww前回[part 93]→ sm27549424 次回[part 95]→ sm27832051 新スパロボマイリス→ mylist/38200896 Part 1まとめ→ mylist/36036933 要望・ご意見などお寄せください。[email protected]