国道409号線を走ってみた Vol.1

国道409号線を走ってみた Vol.1

千葉から神奈川まで走る国道409号線を走ってみました今回はワイコンにHD-3032PRO(raynox)の0.3倍を使用している為、このレンズがセミフィッシュアイなので画面全体が歪んでおりますが今まで以上に広角になっています。今回初めてH.264+AACでエンコしてみました。編集中にHDDが飛んでしまい再構築に時間がかかったためうpが遅くなりました、今度はRAID0から5にしたので少しは安全でしょう。Vol.2 sm2918012 その他の動画  / mylist/4167355

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2761650