[艦これ]初見じゃないけど初心者プレイ。その83

[艦これ]初見じゃないけど初心者プレイ。その83

ついにイベント前夜ですぅ。この動画を撮るためにバケツとか結構使いましたがそんなことは気にしないですぅ。皆さんの戦果報告たのしみにしてますぅ。追伸、テイルズはめっちゃ好きです(笑) mylist/48305209sm27580612 ツイッター始めました@gogoshigure4242次 sm27631057

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27616558