16年前の半壊してるコンポ?で鳥の詩を再生してみた。

16年前の半壊してるコンポ?で鳥の詩を再生してみた。

Panasonic SA-NS77MDですノイズ多いのは抵抗なしのコードの影響かもしれません。ソース デジタル入力。テープ マクセルのUR 60分インターフェース SOUND BLASTER X-FI SURROUND 5.1 PRO 各IQはFLATです。いじってません

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27618458