【Sローラー】カーボンでガチに潜るpart7

【Sローラー】カーボンでガチに潜るpart7

タチウオはリッターいると動きにくくて嫌だな~サムネはヒーローローラーですな。ヒーローも使いたいなのんびり見ていって下さいPart1→ sm27572529    前→ sm27615777    次→ sm27628946 コミュ→co1971477スプラトゥーンマイリスト→ mylist/50573145 Twitter→@toko111toko

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27618829