今回のテーマ:「出来るだけ安い装備で狩る」いくらなんでもセリーヌは高すぎですよね。というわけで、どこまで安値で狩りが出来るか検証。ネオパンクが増幅無しだとミリ残るので、頭装備はせめてデビルチかな……。前 → sm27608431 次 → sm27627488 マイリスト mylist/53850747 装備などの詳細 ar913918ブログ http://ameblo.jp/michael-2015/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27620118