【RO】時計塔ナイトメア2Fは、もっと評価されるべき#003

【RO】時計塔ナイトメア2Fは、もっと評価されるべき#003

今回のテーマ:「出来るだけ安い装備で狩る」いくらなんでもセリーヌは高すぎですよね。というわけで、どこまで安値で狩りが出来るか検証。ネオパンクが増幅無しだとミリ残るので、頭装備はせめてデビルチかな……。前 →  sm27608431 次 →  sm27627488 マイリスト mylist/53850747 装備などの詳細 ar913918ブログ http://ameblo.jp/michael-2015/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27620118