イケメンっていいな。この動画が初投稿です^^歌唱力、歌詞の音韻率などはかなり低いですが、温かい目で見守ってください。追記:11/20 1000再生ありがとうございます追記2:1/17 2525再生ありがとうございます原曲「はなまるぴっぴはよいこだけ」おそ松さんOPテーマ音源お借りしました→ sm27373277 全力バタンキュー替え歌→ sm28146889 歌ってみたマイリスト『 mylist/53873336 』生放送→『co2853707』Twitter→『@souon_circle』やってます。