【4人実況】俺たちのお絵かき激戦!【ゲーム&ワリオ】

【4人実況】俺たちのお絵かき激戦!【ゲーム&ワリオ】

GAME&WARIO(ゲーム&ワリオ)のスケッチで対戦!くあとろぽーんで一番絵が上手いのは、また一番下手くそなのは誰だ!?答えるのに時間がかかった難問があるぞ!コメントで回答して参加してみては?くあとろぽーんゲーム実況GAME&WARIO その4プレイヤー1  shintoプレイヤー2  ウミネコプレイヤー3  まぁさ プレイヤー4  るた前のお絵かき⇒ sm27376606 ゲーム&ワリオ フルーツはこちら!⇒ sm27460631 ↓4人実況↓ mylist/53727233 ↓パート①集↓ mylist/52722687 ↓shinto twitter↓ https://twitter.com/s_quattropawn ↓まぁさ。twitter↓ https://twitter.com/m_quattropawn

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27623936