[H.264]二度あることは三度……CFA-44も艦載機だったorz【DLC】

[H.264]二度あることは三度……CFA-44も艦載機だったorz【DLC】

エースコンバット6から、ゲーム中の架空機、CFA-44の空母着艦シーンです。今回、ビットレートをラファールMのムービーから2/3位に落としてみました。テストをかねてミッション2のリプレイを入れてみましたが……拡大するとちょっと厳しい画質ですね。H.264 704x396(16:9) 360kbps-30fps / AAC-HE 64kbpsでのエンコードです。元ファイルサイズは25MB位。リプレイ動画&音声は無編集、管制のラジオもそのままです。この機体、大柄なので、まさか艦載機だとは思いませんでしたww。ご指摘感謝いたします。エースコンバットの自作ムービーのリストはこちらから→ mylist/5796269

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2762607