【おそ松さん】1話と7話の六つ子の喜び方比較

【おそ松さん】1話と7話の六つ子の喜び方比較

ツイッターの「おそ松さん1話と7話の喜び方が同じ~」のツイートを動画にしてみました。短いです。何気なくツイートしただけなのにあんなに伸びるとは…びっくりです(笑)RTやいいねをしてくれた皆さまありがとうございました!ツイッター(@0w0_catea)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27626200