【決闘ラボ】 グレイアン VS Xセイバー

【決闘ラボ】  グレイアン VS Xセイバー

今回は長編なので見ごたえばっちりなはずです。ただ長編なので再編集はどえりゃあめんどくさいので多分どっかおかしいです。と思ってチェックしたら案の定BGMの音量間違えました。決闘ラボマイリスト・ mylist/38981823 Twitter【@7xi_festival】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27627832