【歌ってみた】 Aspirin 【TOMO】

【歌ってみた】 Aspirin 【TOMO】

蔵出しですが、今回、無力PさんのAspirinを歌わさせて頂きました。「お蔵入り理由」歌った時点で飽きてしまい、かつ。中途半端な気がしてお蔵入り。最近歌ってもいないので、まぁ~いいかなとゆうわけで蔵出し。本家 sm15279600 歌 TOMO co1179528他の歌ってみた  mylist/32017947

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27628329