【2つの意味で】Wiiのアケコンを作ってみた

【2つの意味で】Wiiのアケコンを作ってみた

Wii本体を使用してWii用のアケコン(アーケードコントローラー)を作ってみました。スマブラにリュウが参戦すると聞いた時には思い付いてたのに、気づけばクラウドが参戦することになったという・・・・・・ポッ拳WiiUでは問題なく使用できると信じたいブログ: http://takenokonosatoshi.blogspot.jp/2015/12/wii.html  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27628876