【歌ってみた】千本桜【細田羅夢】

【歌ってみた】千本桜【細田羅夢】

5本目、千本桜歌ってみました!本家様 sm15630734 来年年明けに、初めてのワンマンライブやります!ぜひ来てくださいね!!2016年1月31日(日)Shibuya gee-geAll up to U~ファースト・ワンマンライヴ~出演:細田羅夢時間:12:30 OPEN/13:00 STARTチケット:前売り\2,000/当日\2,500(+ドリンク代)★11月9日Duoからライブ会場手売りスタート★12月5日からプレイガイド発売(イープラスのみ)★メール予約 [email protected]問い合わせ:Shibuya gee-ge 03-6416-3469オフィシャルブログ http://ameblo.jp/ram-hosoda/ オフィシャルTwitter https://twitter.com/ram95hosoda

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27629619