【DQMSL】ひとりで冒険攻略マガルギ戦(Aランク戦)

【DQMSL】ひとりで冒険攻略マガルギ戦(Aランク戦)

【DQMSL】非実況です。このために半年ほど対策たてた結果、当初使いたいエビルプラントさんの出番はありませんでしたとさ。Fギズモ「息が怖い?よっしゃ、俺の出番やな!」前(カンダタAランク)⇒ sm27436644  次⇒ sm27642567 DQMSL⇒ mylist/50050670

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27630170