【DDON】ファイターがリンドブルムにタイマン挑んでみた【かっくん】

【DDON】ファイターがリンドブルムにタイマン挑んでみた【かっくん】

どうもどうも。こんばんファイター! かっくんです!今回のタイマン挑んでみた相手はリンドブルムとなります。今更感はございますが、ファイターの宿敵でもあるこいつ(主に羽の電気)を避けてはいられぬだろうと、今回はリンドブルムを選択しました。ダークアリズン以来の声あり実況となりますが、どうぞよろしくお願いします。今後の動画においてリクエストありましたらお気軽にどうぞ!フ ァ イ タ - 万 歳 ! !モゴック戦: sm27473921 DDONファイターソロでボス狩り実況Part1【CBT】: sm26715694 実況したやつ: mylist/51011082 Twitterしてます@kakkun_05040

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27630236