パンダ好きな俺が東京テディベア歌ってみた【HAL♂】

パンダ好きな俺が東京テディベア歌ってみた【HAL♂】

今回はNeru様の【東京テディベア】を歌わせていただきました読んでないラノベがまだ3冊残ってるのよね…ただ時間がないのです。ザ・ワールド使えねーかなー(泣)そんなこんなで歌ってみたので良かったら聞いていってください!本家様: sm15308214

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27630289