※代理うp 北陸エリア決勝も終わりまして準決勝で敗退しました!大鷲のドサ健さんおめでとうございます! 強いSデッキ見つけました! 自分:臥竜鳳雛(統攻攻)相手:野風(武弓弓) Twitter:@ysktamacan mylist/53214018
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27630575