注!ネタバレありです!曲は1:40ぐらいからリメイクされたらこんな感じ?シリーズ電子音とかも入れてみました。そしてこの曲だとどうしてもこいつが出てくる病気にかかっています。ジェノバはただ生きるための行動をしていただけだからそこまで気持ち悪くないけど、単純に「俺頭いい」を証明したいだけであらゆる人を不幸にし続ける彼のマッドサイエンティストっぷりには気持ち悪さを感じざるを得ない。オケ音源マイリス→ mylist/41911347
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27631571