【VH強襲】巨大兵器の内部に飛び込め!【黒煙連合戦】

【VH強襲】巨大兵器の内部に飛び込め!【黒煙連合戦】

不敵で巨大兵器強襲取れた記念(?)に投稿。 バンカーは重火力で運んでますが、今は兵装換装エリアがあるので麻で運んだ方がよかったかなと後悔。 今回は強襲取る為に2回中出ししてますが、普段は蔦相手の時は中出しせずに砲台破壊→サテバン設置→砲台破壊→サテバン2個目設置といった流れでやってます。 アセン ダート刃β明日弐エヴォル ルークスバラージXT1 しゃがみ対物破壊適正ニュード威力上昇3 (C)SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27633032