初めまして お久しぶりです aileです今回は琴葉姉妹と一緒にThe Stanley Parableをプレイナレーターをからかいつつのんびり行きましょうそうそう 皆さんはたい焼きどこから食べますか?自分はクロワッサンたい焼きのショコラが好きです3人への質問やぼくのかんがえた(ryはこちらから! http://form1.fc2.com/form/?id=1f4d6eed36fc28e1 マイリス【 mylist/53888844 】 次【 sm27731013 】普段はこんなことしてます mylist/25114615