【艦これ】2015秋イベE-3攻略中【バケツ消費マッハ】

【艦これ】2015秋イベE-3攻略中【バケツ消費マッハ】

誰だよこのマップ考えたヤツ!wというわけで、なんというかホントもう色々と大変です、今回のE-3取り敢えずE-1、2で札付いた娘をメインでやってたので錬度も中途半端な布陣になってしまいました。反省であります今回の動画は、ゲージ破壊手前ですが輸送用装備編成一例ってことで取り敢えずUPしておきます。誰かの参考になればー。装備内容としては、大発1、ドラム缶15個&ボスA勝利でゲージ95削れましたあきつ丸の大発を司令部施設にした方がボス到達率は上がるかもしれませんこのMAPの主力艦隊は、道中支援艦隊です\(^o^)/資材に糸目はつけず、全力支援出すのが正解だと思います艦これUP動画→ mylist/51885931

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27634368