【Mega☆音】フリーで踊ってみた!第一弾!大好きなアニメ【ひぐらしの鳴く頃に】〜you〜のカバー曲で踊らさせて頂きました!コミュニティ、マイリス、コメントなど感想頂けたら嬉しいです!よろしくおねがいします!^^使用楽曲:ピアノ連弾的「you」【じぽたん】 sm18159913 twitter # MegaStyle1028 mylist/5427025 community/co3044531以下告知☆【11/28】#アニソンボカロダンスバトル@渋谷tukuriteジャッジやります!【12/6、7】A界戦線ダンスバトル@徳島ゲストバトラー&ワークショップ【12/14】#おどたん@池袋CYBERDJやります!次回動画はまた来週アップ予定です!