【iM@S人狼】sideM人狼1-3

【iM@S人狼】sideM人狼1-3

FRAMEに彩の2ユニットに声帯が……おめでとうございます。2ndライブで見れるかわからないですが今から楽しみです。あと1stライブのLVは無事チケット取れましたので見に行けます。2ndライブは現地で見たいものですね……。twitterID→@IzunP_NPB前→ sm27566466 次→ sm27799696 マイリスト→ mylist/53654759

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27635376