(本番投稿)ドーナツホール歌ってみた xg

(本番投稿)ドーナツホール歌ってみた xg

改めて初めまして。xgと申します。なんとか動画つきで出すことが出来ました。今回はMIXもやってみてます。未だにマイクがないのでボーカルの音質がとても悪いですがそこはスルーでw。マイクが来たら歌い直ししようかな...。これからどんどん頑張っていきますので何卒。 ※初投稿ではないのですが、これが歌い手としての初投稿だと思っているので初投稿タグをつけることをお許しください。 歌・MIXのようなもの:xg   大好きな本家様: sm22138447  twitter→@xgmikuuta 次作:イドラのサーカス( sm28112954

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27636210