The beatles-If I needed someone【ベースで弾いてみた】

The beatles-If I needed someone【ベースで弾いてみた】

ジョージの曲ですギターがコードチェンジしているのに同じフレーズを継続するというベースラインです不思議な動きですねマイリスト mylist/52366024

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27637211