「アイデンティティ(落第騎士の英雄譚OP)」歌ってみた。(Je)

「アイデンティティ(落第騎士の英雄譚OP)」歌ってみた。(Je)

好きな服はなんですか?好きな本は?好きな食べ物は? 歌:ジェンガ( mylist/883142

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27637285