頑張ってアニュイ称号目指す Part5 [シルバー]

頑張ってアニュイ称号目指す Part5 [シルバー]

Re3が始まったみたいなので早速やってみましたが最初は仕様になれず前の仕様のほうがやりやすいわって思ってましたが慣れるとなんとかやれるようになりました。降魔にするタイミングが完全に間違っていました。降魔するときって使い魔全部選択したほうがいいのかな?今まであげた動画→ mylist/53691220

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27637829