[TALKBOX演奏]金曜日のおはよう[くませらぴ]

[TALKBOX演奏]金曜日のおはよう[くませらぴ]

HoneyWorks様の「金曜日のおはよう」をTalkBoxで演奏させて頂きました。あぶら粘土でTalkBoxもどきを作って随分経ちました。気がつけば市販品をポチッっと押していました。通販恐ろしい。さらにその勢いでシンセサイザーも購入。勢い恐ろしい。ということで、今回演奏しているのは市販品TalkBoxです。タジン鍋じゃないよ!自作した時の動画→( sm18120399 )ちなみにうp主は譜面読も読めなければシンセも「ド」から数える以前にドの位置を検索します。TalkBoxについてもディレイラマレヴェル。つまりこの動画を構成する全てが初心者なのですが、ボーカロイドの高音も気持ちよく歌える楽しさがTalkBoxにはありました。それが伝わると嬉しいです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27638516