ギミックリセットされたら面倒なのでーと思って今日のうちにクリアしたいと思ってたらなんとかできました(日付変わっちゃいましたがセーフセーフ)今回も結論だけ言うと運ゲーでしたB→Cマス逸れで道中5戦のペナ、2戦目で中破後、朝霜が狙われるたびに大破しないかヒヤヒヤ…よくボスS勝利したなぁ…いや、ここは流石我が娘たちと褒め称えるべき\(^o^)/w最後夜戦する必要は無かったかもですが、まぁあそこまで行ったら(鳥海さんの)意地ですねwさて、あとはE-5を残すのみ。ゆっくり嵐を探すことにします最後に。ハロウィンRomaくっそ可愛い(*´ω`)艦これUP動画→ mylist/51885931