【実況】いざ あつめて!カービィの初見実況ヲ。【Part25】

【実況】いざ あつめて!カービィの初見実況ヲ。【Part25】

ボスラッシュ?いいやッ!違うね!!なんかもうこのパートはサブゲームがメインだ!!※この実況動画はニンテンドー3DS用キャプチャーボード(偽トロキャプチャー)を使用して録画しています前:【 sm27618186 】次:【 sm27666221 】今作マイリスト:【 mylist/51662167 】今作Part1:【 sm26878462 】実況Part1集:【 mylist/35123721

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27640010