再upしました(見てくださった方、すみませんでした)どうしても自分が見たくてつくりました、、着ボイスはこうやって使うんですよ神谷さん。汚い自分絵注意です。そもそも自己満足なんで誹謗中傷コメはお許しを……腐コメもお控えください。六つ子フォントお借りしました↓ http://hachimitsudesign.com/in/dl.html
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27640316