【THE BACK HORN】 アポトーシスを弾いてみた

【THE BACK HORN】 アポトーシスを弾いてみた

コード弾き系でスコア丸暗記で楽勝かと思いきや、ミュートのサビがまた細かくてしんどかったですね。このテのやつ苦手です(そればっか)。そして1サビの後の、イントロの不思議なコードがこれまた押さえにくい!一筋縄ではいかない曲でした。まる。指摘・ツッコミ大歓迎です!証明→ sm27648667

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27640476