どうも水瓶座です!歌ってみた12作目でようやく今までのmixのやり方が根本的に間違っていたことに気付きましたwおかげで一晩で 歌→mix→動画作成→調節→エンコードが出来たぜ!本家様→ sm25466139 コミュ→co2814941☆歌ってみた→ mylist/41526775 ★実況part1集合→ mylist/39532409 ◎レットルラジオ!→ mylist/50110382 *初音ミクPDA(HARD)→ mylist/40188602 ( https://twitter.com/AquaSpica206 )←活動や日常が気になる方はチェック