【COJ】新潟県民のQ3への道①

【COJ】新潟県民のQ3への道①

Q4なりました。結局J1で一番盛ったのはOC赤黄だったと思います。デッキはOC赤黄で、ヒッキー☆さんがブログに書いてた形とまったく同じです。今期は当時と同じでちょうどDOB20ptになったので、verUPまで使い倒します。※画質はSランです。youtubeにはJⅣくらいの画質の動画をあげてます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27644732