そういえば超絶的に今更ですが心が叫んじゃうアレ見ました。めちゃくちゃ面白かったです(語彙不足)。あの花より好きです。みんな小説版も買おうな!1戦目:フリオニールvsジタン2戦目:クラウドvsティーダ3戦目:クラウドvsバッツ(前): sm27370455 (次): sm27895115 アシ考察マイリス: mylist/36459915012 マイリス: mylist/24485554 UTマイリス: mylist/18858156 https://twitter.com/nostalgie349