【実況】*タクトオブマジックを初見のんびりプレイ*【Part 18】

【実況】*タクトオブマジックを初見のんびりプレイ*【Part 18】

お絵かき魔導師、相変わらず風マナに弱い。◆こんにちは、初めまして。双流と申します。ご視聴ありがとうございます。◆Wiiから発売したタクトオブマジックの完全初見実況プレイ動画です。◆のんびりというかどう見たってグダグダプレイですがなんとか頑張っていきます。◆今パートは第4章中盤攻略となっております。◆モンスター助けられない事件はやり方把握したので、再チャレンジできるのであれば助けます。タクトオブマジック マイリスト  mylist/52689526 Part1: sm27040582 前(Part17): sm27612761 (Part19): sm27662892 実況Part1集  mylist/50645119  Twitter:@Min_2222 よろしくおねがいします

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27646123