ヘラと風雷のOPIに魅入られてLoV始めたけど魔神転生のタイミングがわかんねっていう友達のための動画です神族使うのなんて114514戦ぶりなのでまークソオブクソ開幕ベル来ると思ったら来なかったので調子乗って荒らし行ってヘラ死なす辺りほんとひで相方と相方の卑弥呼に百万の感謝をあと「降魔」の読み方って「ごうま」らしいですね元は仏教用語だそうです(トリビア)※他プレイヤーへの誹謗中傷はお控えくださいPart.12→ sm27506820 EX2→ sm27646634
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27646238