シティトライアルを金管八重奏にしてみた

シティトライアルを金管八重奏にしてみた

カービィのエアライドより、シティトライアルのBGMを金管八重奏にしてみました。遠慮はいらないから作れと友人に言われ作ったのですが、遠慮がなさすぎると怒られました。編成はtp3、hr1、tb2、euph1、tuba1です。テンポと連符は雰囲気です。tpの指は頑張ればいけます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27646384