2015年 秋 抜錨!海上輸送部隊 E-3甲

2015年 秋 抜錨!海上輸送部隊 E-3甲

もう残りTP22なら、こんなにドラム缶やら大発もいらないと思いますが装備編成のご参考に。S取ったら150以上減ったんですけどね。阿武隈を使ってよかったのだろうか。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27647325