【アイドルマスター】Nostalgia 弾いてみた【星井美希誕生祭】

【アイドルマスター】Nostalgia 弾いてみた【星井美希誕生祭】

美希誕生日おめでとおおおおおおおおおお!!!!というわけでMA3から美希の曲を弾いてみました!やはり美希にはかっこいいクールな曲が凄く似合いますね^^初めて聴いたときはしびれましたwこの曲を聴いてるとなんだか前向きな気持ちになります!おめでとう!ツイッター: https://twitter.com/xKEITx マイリスト: mylist/36639137

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27647629