美希誕生日おめでとおおおおおおおおおお!!!!というわけでMA3から美希の曲を弾いてみました!やはり美希にはかっこいいクールな曲が凄く似合いますね^^初めて聴いたときはしびれましたwこの曲を聴いてるとなんだか前向きな気持ちになります!おめでとう!ツイッター: https://twitter.com/xKEITx マイリスト: mylist/36639137
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27647629