【艦これイベ】 また 会社勤めが艦これイベをやってみた 4日目 その6

【艦これイベ】 また 会社勤めが艦これイベをやってみた 4日目 その6

E-3 2戦目。とりあえずボスまで行きたい。が、下ルートも気になるので行ってみましたが・・・上ルートの方がいいかなぁ?4日目 その5> sm27648548   4日目 その7> sm27648609

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27648587