YZF-R6と駆け抜ける。 Part.14.5 サーキットオンボード編

YZF-R6と駆け抜ける。 Part.14.5 サーキットオンボード編

非常に遅くて恥ずかしいのですが、2015.11.22走行オンボード動画です。今年のサーキット走行も最後となるので、記念に一度くらいオンボードを…気温が低かったので(ウォーマー?何それ?美味しいの?)マージンを取っています。もちろん撮影前に暖機運転で数周済みです。コケたくないですからね…車種:YZF-R6カメラ:GoPro HERO3+(SE)、iPhone6撮影場所:那須モータースポーツランドTwitter:ひいろ(HERO_t61)YZF-R6と駆け抜ける。シリーズ: mylist/44504335 コミュニティ:co2443211最近始めたブログ→ http://blogs.yahoo.co.jp/hero_t61 後で更新します。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27649136