【刀剣乱舞】薬研藤四郎をイメージしてピアノ曲作ってみた【特】

【刀剣乱舞】薬研藤四郎をイメージしてピアノ曲作ってみた【特】

俺のような短刀がいるか、っておいおい大将、よく見て…いや、聴いてくれよ。どっからどう聴いても、無邪気な短刀、だろ?刀剣乱舞、薬研藤四郎をイメージしてピアノ曲作ってみました。 作曲:コン(学戦P)&月食( mylist/44121039 )編曲:インヴィクタ絵:大神アキラ ( mylist/47890820 )エンコード:UNE ( mylist/33887409 ) twitterコン @vcl15月食 @gesshoku_pf大神アキラ @Akira_FenrirUNE @une_niconico【12/30 C89】刀鍵弾士 五十振 特 / INVICTA sm27782207 とうらぶイメソン作ったものマイリス mylist/50658707

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27649342