お久しぶりですー ティコです。 今年は大学やいろいろなことで忙しく過ごしましたね。久々に歌いたくなって、本当に好きな敗北の少年を歌いました。また出会えるのができることになった少年はこれからどんな歌をかなでるか、楽しみ。本家様 : sm20797677 Mylist : mylist/26697672 Twitter : @Tico_kun
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27650451