【艦これイベ】 また 会社勤めが艦これイベをやってみた 5日目 その2

【艦これイベ】 また 会社勤めが艦これイベをやってみた 5日目 その2

E-3攻略中。ボスで何とか勝ちましたが、ゲージの減りが・・・もっとドラム缶積んで行かないとだめだな。S勝利狙っていければいいが、、、それもキツそうだなぁ。5日目 その1> sm27652869   5日目 その3> sm27653004

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27652935