いい兄さんの日ですね。どうも月兎耳です。この動画の【兄】にとってのハッピーエンドとはなんだったのか。また、【弟】にとっては。壁崩壊の時の二人は。そんなことを考えながら替え歌を作りました。いい兄さんになりたかった兄と、そんな兄が大切な弟で、ト/ー/マさんのオ/レ/ン/ジです。しっとり。以前月兎耳がpixivに投稿したある小説とリンクしているようなそうでもないような。動画内の注意書き必読。動画・替え歌・投稿:うp主(月兎耳・TwitterID→@usagino_kedama)素敵なMMD静画:はるみかんちゃん(TwitterID→@_harumikan_)原曲様:【s/m/1/9/6/2/5/6/3/0】原曲動画様へのこの動画に関するコメントはお控えください。APHマナーを守ってニコニコして下さると幸いです。