【艦これイベ】 また 会社勤めが艦これイベをやってみた 5日目 その4

【艦これイベ】 また 会社勤めが艦これイベをやってみた 5日目 その4

E-3攻略中。さすがに初戦大破が続くと萎えるわぁ。。。第二艦隊旗艦に阿武隈入れるか、道中支援もいれるか、だよなぁ。5日目 その3> sm27653004   6日目> sm27662532

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27653096