投稿が少し空きましたね。でもまぁ僕の中では予定通りではあるんですがね。大体、土日は休んで平日は一日一本のスピードで上げていくつもりです。ドダイを飛ばすのが慣れてきた気がします。まだ使いこなすほどではありませんが、頑張っていきたいです。コメント返し「手間かかるけど出来ればこの時何考えてたとかコメントしてくれると」 ふむふむ。 僕も考えてはいたんですよね。ゆっくりでもつけた方がやっぱいいかな...。極力入れる方向で検討します。「毎回覚醒吐いてからスッゲー焦って」 確かに、、、自覚はありますね・・・。気をつけねば・・・。 mylist/53784259 前:/ sm27630018 次:パート1: sm27555155